こんにちは

前日、クライアント様4人をお連れして、豊川稲荷にお詣りに行ってきました

場所は赤坂で、音楽や芸能の神様を祀ってあるので、よくジャニーズの方々がくるそうてす。

私達は、去年何度もお詣りしているので、新年のご挨拶を兼ねてお礼参り目的でした。

本当の意味の年明けは節分ですが、気分的には、一般的な日にちを取り、また、節分明けが土用あけなので、お詣りに行こうと思っています

豊川稲荷は、都内の縁切りの三本の指に入るそうですが、私のクライアント様で、なかなか切れず、何年も悩んでいた悪縁が お参りに行った途端、スッキリ切れたり、お願い事の効果が早いと喜んでいます。

私もここは、色々な神様を祀ってあるので、一気に出来る事がよく、やはり効果が表れるのが早いと思うので、足繁く通っています

最初のきっかけは、神社の赤い鳥居と狐がおどろおどろしくて、とても気分が悪くどうしても行けなかったので、あえて突破口のように行きました。

行ってしまえば、何のこともなく、今では、月に4〜5回は、行くほどの豊川稲荷ファンです

パワーのある、お寺や神社にお参りに行くと、必ず、首から上だけてすが、汗だくになり、その後、凄いパワーが手から出てきます。

まぁ、自動車が私なら、お寺や神社は、ガソリンスタンドみたいな感じでしょうか…

真冬でも、汗だく何ですよ〜

そして、スッキリ、元気をいただいて帰って来ます

除霊などの悪者退治的な時は、目黒不動尊に行きます。
ここもまた、豊川稲荷とは違う凄いパワーが溢れているお寺なので、戦いの前は、お不動さんに行って、護摩焚をしてきます。

皆様も、ご自分に合う神様を見つけると、色々な悩みや、節目、気持ちの切り替えなど楽になりますよ

また、節分明けに行く日程が決まりましたら、お知らせしますので、お時間が合う方はご一緒しましょう

お参りの仕方や、ちょっとしたお話は、させて頂きます